モンスターハンター3(トライ)G バナー(600×160)
モンスターハンター3G スペシャルパック予約サイト icon

モンハン 3rd 入荷情報~! [モンハン 3rd 入荷]

モンハン3rd(モンスターハンターポータブル3rd

今日発売日なのに、完売しちゃいましたね・・・・。
どこに行っても、「ない」状態。


カプコンのサイトで売ってました。
↓クリックでカプコンの直販へ飛びます↓
モンスターハンターポータブル 3rd バナー(125×125)

・・・が、サーバが込み合っていて、売り切れも時間の問題・・・。


カプコンのサイトで今日購入して12月10日お届けってことは
他店の次期入荷もそれくらいのころと予想されますね~[ふらふら]


ソフマップへ電話したら、モンハン、昼に完売して次期入荷未定
ということでした。



今朝、穴場と思われる、ショッピングモール内のトイザラスへ行ったのですが
今日の一般販売(予約なし)は30本でした
す、すくな~~!!!


大阪市内ですよ!?
一応都会ですよ??
トイザラスそれなりの規模ですよ???


次の入荷本数も、お店のパワーバランスが激しく反映されそうな予感です・・・。


発売日当日なのに、アマゾンでも売ってないって、すごい人気。

↑価格表示されているときは、売ってます!!!

しばらく品薄が続きそうです。
nice!(0) 

nice! 0

モンスターハンター3G スペシャルパック予約サイト icon
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。